缶コーヒーはいかがでしょうか

アクセスカウンタ

zoom RSS 参考になるWILLCOM夏モデルレビュー

<<   作成日時 : 2006/08/04 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 アスキー編集部にて「W-ZERO3 [es]発売、編集部の人間で、だらだら語ってみました」という記事が掲載されました。さてW-ZERO3 [es]評価は…。

 多少、オブラートにつつんでいるが、結構言いたい事をズバズバ言っている。個人的に共感する部分は、大きさに関する点(その人の服装にもよる)と、携帯のように、いままでワンボタンでできた操作が、何回かボタンを押したりタップしなければならなくなる点かな。

 もうひとつ nico. に関してもデジタルARENAにレビューが掲載されている。
 「ポップなデザインで14.3mmの薄型ストレートのシンプルケータイ「nico.」

 nico. に関してはレビュー記事が少ないので、とても参考になりました。
 充電器やW-SIMスロット等の詳細写真って探してもあまり出ていませんからね。通話とメールしか使わない方にお奨めな機種であるというのがよく判ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
参考になるWILLCOM夏モデルレビュー 缶コーヒーはいかがでしょうか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる